法律を萌えキャラ化project 萌えるチカラ。
   
法律用語萌えキャラ化
基本的人権の尊重たん ・いつも一緒 ・避妊も出来た子供を降ろす事もしない
 
国民主権たん ・複数プレイが好きで、その際、されるがまま
平和主義たん ・ハードなプレイが嫌い
・ハードプレイの道具を見るのも嫌い
言論の自由たん ・「言いたい事言っちゃえ!」って喧嘩を煽る
混同たん ・「んもう・・・一つになるのはいいけど、生はダ・メ・」
私的自治の原則たん ・何をするのもあなたたちの自由・・ でもヤリすぎは ダ・メ・ヨ?
相殺たん ・「あなたを殺して、私も逝きますっ・・・」
総則たん ・5姉妹 ・姉妹が困った時に頼られる
・普段は4人を見守る母親的存在
・いわゆるいやし系おねえさん
 
物権たん ・整理整頓にうるさい
・持ち物には必ず名前を書く
・イメージは理系?
・お金に厳しい
債権たん ・約束事にうるさい
・約束守らないと大変なことに!
・お金に厳しい
親族たん ・家庭的で家事全般をこなす
・面倒見がいい
・エプロン姿
・上の三人と少し年が離れてる
・GHQに改造手術をされて、明治の良妻賢母から変身した
相続たん ・今から遺産分割のことばっかり考えてる
・末っ子
・持ち物はみんなのおさがりばっかり
・おさがり大好きで、ねだる
・上の三人と少し年が離れてる
代物弁済たん ・「・・ぁ、あのぉ!あたしのカラダで払いますっっ!!」
法定果実たん ・天然果実たんの妹
・ちゃっかりきっちりの割り切り型
   
(C) H.M.P.2004-2005 ALL RIGHTS RESERVED.