法律を萌えキャラ化project 萌えるチカラ。
   
法律丸ごと萌えキャラ化
「1896年5月4日にパリで補足され、1908年11月13日にベルリンで改正され、1914年3月20日にベルヌで補足され並びに1928年6月2日にローマで、
1948年6月26日にブラッセルで、1967年7月14日にストックホルムで及び
1971年7月24日にパリで改正された1886年9月9日の
文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約」たん
・色んな男とヤリヤリの尻軽ギャルって感じ
仇討禁止令たん ・明治の女学生風
海商法たん ・セーラー服
改正道交法たん ・初日だけで3645人も摘発した
・婦警さんとOSたんを足して2で割ったような感じ
官公需についての中小企業者の受注の確保に関する法律たん ・お堅くてキャリア志向。
・スーツでビシッと決めて当然眼鏡着用
・本当は池面としかファックしたくないけれど、 公共の福祉のため不細工ともファックをしてくれる。
・嫌々ながら、涙を浮かべながら、不細工とファック。
企業会計原則たん ・斟酌規定により堕ちる人妻
・最後は証取法、商法、税法に・・・さらに恥ずかしい姿を全国に公知
刑事訴訟法たん ・民法たんと刑法たんの妹
・悪人絶対許さない!口癖は「国民に代わって、お仕置きよ!」
刑法たん ・フランス系
・ショタ
・和服
・厳格な委員長系「事後法や類推解釈なんて許しません!」
憲法たん ・絶対不可侵の女神
・アメリカ系
・ドイツ風でお気に入りの「大日本帝国」を着ていたが、家が没落して、アメリカ風の「日本国」を着せられることになった
髪形やファッションを変えようかと悩んでいる
・人格自体を変えちゃった事がある
・日本を司る女神。
・先代(姉)は西洋の神との戦いに敗れ、倒された(「現在幽閉中」の方がいいかな?)。
・優しい「戦争放棄」姉様(ねえさま)や強い信念を持つ「信仰の自由」タン
 など、様々なアバタール(分身というか神が現出する為の肉体)がいる。
工業所有権法一家 ・特許法タン、実用新案法タン、意匠法タン、商標法タンの四人家族。
・親戚に、著作権法タンや種苗法タン、不正競争防止法タンなどがいる。
・独占禁止法タンとは、切っても切れない宿命のライバル。
・特許法タンは最近、東京税関に住む関税定率法タンと仲がいいらしく、
「やはりテレビは日本製」と話していたとかいないとか。
皇室典範たん ・このままでは21世紀中に死んでしまうので、 手術を検討中
・「ふたなり」になる可能性もあるそうな
国民年金法たん ・キャバクラの呼び込み系で「今なら月々1万3300円ポッキリ!」
国家総動員法たん ・「ほら、国のためにもっと出しなさい!」
最低賃金法たん ・ぼろぼろの割烹着をきて子供をかかえた若妻 薄幸そうな顔
・母子家庭
・劣悪な条件のスーパーでレジ打ちをしている
商法たん ・どんどん変わっていくので、ついていくのでせいいっぱい(52)
・常に自分の存在理由を探し求める哲学系美少女
商法中署名スヘキ場合ニ関スル法律たん ・書類の乗った机orカウンター越しに
「サインをお願いしま〜す。お名前を書いて印鑑を押してくださっても結構で〜す」
・短い法律なので、それにちなんでちびっ子で。
・机やカウンターにほとんど隠れてしまって、ようやく頭だけ見える…とか、
カウンターの前に椅子を置いて、その上に立って接客しているとか。
生類憐れみの令たん ・犬耳・しっぽを付けさせるが好きだが、それを虐めるのは嫌い
食品衛生法たん ・食べ物に詳しい
人権擁護法たん ・人権を擁護するという旗印の下実は人権を侵害してる解●同盟系
・胸に'差別上等'と書かれたゼッケンあり
大日本帝国憲法たん ・純粋なドイツ系
・うっかりGHQ(元気・ハツラツ・オロナミンQ)を飲んでしまい、眠ってしまった
治安維持法たん ・「そんな好き勝手はさせないわ・・・ ・・・だって私が貴女を取り締まるもの・・・」 といいつつムチをペロリと舌で一舐め。
・気に入らないことを言う人は取り敢えず捕まえる
地方税法たん ・スレンダーショートサドっ子風味
・庶民にはサドだがその体は議員や役人におもちゃにされている
著作権法たん ・虹住人に陵辱される
道路交通法たん ・「良いからあたしの言う通りにしなさい」
・イク寸前に「とまれ」
独占禁止法たん ・口癖は「みんなのモノよ♪」
・ハーレムエンドが嫌い
特許法たん ・特許出願された新型バイブを自分の身体で査定中
南極条約たん ・氷漬けのスコットのご遺体を抱き枕のように肌身離さず持ってます。 「彼の死を無駄にしないで・・・」
・押しの弱そうなタイプの子
日米新安全保障条約たん ・「お姉様・・・私、どこまでも付いて行きますから・・・ 武道の稽古だってします、だから捨てないで」
日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに
日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定の実施に伴う刑事特別法たん
・ちょっと高飛車だけどほんとはうぶ
・でも昭和27年生まれ
日本電信電話株式会社法たん ・親が離婚したせいで日本電信電話株式会社等に関する法律たんに改名
排他的経済水域及び大陸棚に関する法律たん ・水面から聳え立つ巨大な姿
・巨大な両の眼(まなこ)、口に咥えた魚
・見た目貞子
・外国船の違法操業見逃さない
風俗営業法たん ・「みんなの性欲は私の支配下にあるのよ…」
「お店出したかったらちゃんと言うこと聞いてね?」
「本番はダメ。売春防止法ちゃんが五月蝿いから」
不動産登記規則たん ・遅刻寸前
不平等条約たん ・理不尽な要求を突きつけられ・・・・・・・・・
保険業法たん ・ヤンキーぽいネーチャン
・グッチのバックに設計書覗かせてるの
・ちょっと、欲求不満
ポツダム宣言たん ・清らかな瞳で祈るように日本に幸福を訴える
・それを後ろから見守るチャーチル・トルーマン・蒋介石と柱の影からじーっと見ているスターリン
民事訴訟法たん ・民法たんと刑法たんの妹
民法たん ・委員長
・「もぅ、また喧嘩?あたしが仲裁してあげるから、ね?」
・来年、全面的に現代っ子になってしまう
・ドイツとフランスのハーフ
・今は古風だが、現代風ファッションに興味を持ち始めている
領海及び接続水域に関する法律たん ・水面から半分だけ姿を出している
・四つんばいで歩くような姿で泳ぐ
・見た目貞子
・領海侵犯許さない
   
(C) H.M.P.2004-2005 ALL RIGHTS RESERVED.