法律を萌えキャラ化project 萌えるチカラ。
   
法律条文萌えキャラ化
憲法前文たん ・実はクローン
憲法9条たん ・平和主義のおっとり屋
・他人が武器を持っているのを見るとすぐに取り上げる
・こっそり自分の懐の中に武器を隠し持ってたりするが「自衛の為」と言う
・理想を振りかざす学級委員長
・三つ編みでメガネ
・アカヒ新聞を愛読している
・制服はもちろん校則を完全に遵守した長めのスカート
・でもクラスの番長アメリカ君にいいように操られている
・中国君・韓国君にもなめられている
・平和を愛する人
・「喧嘩はやめて!二人にいいことしてあげるるから…。ね?私の身体使って仲良くなって…」
(なーんちゃってほんとはA君の奴隷だけどね!ほんとはやだけどA君の命令だもん…)
憲法14条たん ・「いまわたしはマイアミビーチでくつろいでまーす!!当分日本には帰らないつもりーです!」
憲法19条たん ・「妄想でならワタシにどんなことしてもいいのよ・・・」
憲法36条たん ・「むごいの(・A ・)イクナイ!」
憲法82条たん ・「包み隠さずお見せするわ」
刑法73条たん ・四姉妹
刑法74条たん
刑法75条たん
刑法76条たん
刑法81条たん ・ツリ目の大和撫子
・きめ台詞は「わが祖国に害なす悪党は…臓物をぶち撒けろ!」
刑法108条たん ・放火3姉妹
刑法109条たん
刑法110条たん
刑法175条たん ・世間知らずのお嬢様
・ちょっとでもいやらしいものを見せると顔を真っ赤にして怒る
「え、えっちなのはいけないと思います!」
個人情報保護法23条25条17条たん ・第23条(第三者提供の制限)
「こんなことするの…あなたにだけなんだからね。絶対誰にも、秘密だよ」

第25条(開示)
「ほらぁ、いっぱい溜まってるじゃない?…嘘なんかついてもダメだよ、こんなになってるんだから」

第17条(適正な取得)
「ちょっと順番違っちゃったけど、それでもいいよ。これからは、ずっとずっと一緒にいよ?」
民法88条たん ・卵の殻帽子をかぶり、いたる所に果物をモチーフとしたアクセサリーを付けている(305)
・性格は勿論天然
・別名「天然果実たん」
民法90条たん ・公序良俗と名ばかりは有名だが、出番はほとんど無し
・清楚な感じの女の子
民法177条たん ・権利者甲から二重譲渡を受けた乙・丙の間で奪い合いになるほどの美人
・片手に登記簿を持っている
・公示のために「私を見て!」が決めぜりふ
民法709条たん ・眼鏡っ娘で上目使いで涙目で「訴えます」
   
(C) H.M.P.2004-2005 ALL RIGHTS RESERVED.